2007年04月23日

SOYJOY 昼食30分前の救世主!

ねぇ、ねぇ、みなさんはお昼前にお腹がペコペコになって困ったことはない?授業中とか、会議中とかシチュエーションはいろいろなんだけど、よりによって静まり返っている場所にいるときに限って、お腹が鳴りそうになることってよくあるよね。あとほんの数十分持ち堪えればお昼なのに…お腹がドンドコ賑やかにリンボーダンスを始めちゃってさぁ。気になる彼、あのコの隣りで、お腹グ〜〜〜ッは最悪だよ〜。これって、何とかならないのものなのかね?(涙)


soyjoujapan.jpg

そこで、期待したいのがこのSOYJOY

あの、みのもんたさんがCMで紹介している商品なんだけど、みなさん知っているかな?ケンブロさんが試食品を下さったので食べてみたんだけど、これがあの、昼食30分前の悶絶にどうも効果がありそうなのよ〜。

102_0272aka.JPG


小っちゃい手のひらサイズながらずっしりと重くて、歯ごたえも十分!他のメーカーにも似たような商品があるけど、そうゆうのって口どけが良すぎて何か頼りない感じがするじゃない。また途中でお腹が鳴るんじゃないかって心配もあるしさ…。

でも、それがSOYJOYだとお腹にガッツリと来てとってもいい感じなのよぉ。実際に空腹30分前に試してみたんだけど、男の私でもこれ1本で約2時間は持つことが判明したしね。これってすごくないですかぁ!?

大豆ベースの生地にたっぷりフルーツで栄養は満点!しかも『SOYJOYカロリーコントロール80 12本入』は「レーズンアーモンド」「カカオオレンジ」「アプリコット」「サンザシ」と4種類も入っているからいろんな味が楽しめて何か得した気分だね。さらにすごいのは、どれを食べても1本当たりで80`カロリーしかないってことなの!これならダイエットを気にする女性の方にも心強い味方になりそうな予感がするなぁ。

102_0270aka.JPG


ということで、私は昼休み前の休憩時間にポイと1つ食べて、お腹を鳴らさないようにしています。これで昼食前の苦しみから開放されるよ、良かった、良かった。SOYJOY はまさに昼食30分前の救世主だよね。(笑)


posted by 何てこった管理人 at 15:42| ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなり宣伝!どうしたのですか。(^^;ゞ
Posted by どーら at 2007年04月24日 22:39
どーらさん、こんにちわ。…って、もう読んでくださっていないかな?
しばらく夜勤続きでブログ更新が出来ていませんでした。また、再開しますので宜しくで〜す。

うははは。コレね。

これは食品モニターのお礼ブログですよ。これを書くことを条件に試食出来たので、ま、しょうがないと思っています。

4種類のお味はとてもよかったですよ〜。

Posted by 管理人 at 2007年05月16日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39757673

この記事へのトラックバック

テスト
Excerpt: トラックバックテストをします。
Weblog: akafudaya のひとりごと
Tracked: 2007-04-27 12:48

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 00:05
×

