2007年04月18日

横浜ラーメン

大手の食品会社から“横浜中華そば”なるインスタント麺が出ているけど、食べたら何か

ビミョ〜な感じがしたなぁ。上品なしょう油仕立ての細麺で、味はとてもいいよ。だけど、

どう見ても昔風の東京ラーメンなんだけどさぁ…。目

これがなぜに?横浜の伝統的な味なのかはよくわからないけど、大手の会社に

そう言い切られると日本中の人はそう思うわけで…。何でも“横浜”を

くっつければいいってもんじゃね〜けど、美味いんで、ま、いっか。今日夜にでも

作って食べるかな。猫(何か説得力がないよ。)




1175164839.gif


posted by 何てこった管理人 at 14:14| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜中華そばは結構おいしいよね。北海道味噌より好きです♪
Posted by どーら at 2007年04月19日 01:03
昨日に引き続き、今日も寒いですね〜(>_<)
ポチッと応援です(^o^)丿
Posted by フリューゲル男爵 at 2007年04月19日 02:12
訪問してくださって有り難うございましたm(_ _)m
また訪問してくださると嬉しいです^^
Posted by アルク at 2007年04月19日 02:13
北海道味噌!知ってる、知ってる。私も横浜中華そばを知るまでよく
食べていました。このラーメンを食べると松○慶子を思い出しますね。
あの人のCMイメージが強いです。
Posted by 管理人 at 2007年04月19日 11:01
フリューゲル男爵…。アンタ、誰だか私にはバレバレなんだよ。(笑)
あのさぁ…。HNを1つにしてよね。…ったく、子供じゃないんだから。(爆)
プレゼント、どうもありがとうございました。ウチから送ったのは届きましたか?
Posted by 管理人 at 2007年04月19日 11:04
アルクさん、はじめまして。
パンヤつながりですね。(笑)
私は初心者だし、ゲームはあまり得意じゃないんですけどゴルフゲームだけは
得意なので、また参加しますよ。やっと慣れてきて、今は−12、3で回ってますね。
私、今ちょっと仕事とかでいろいろと忙しいので腕がなまってますけど、
次は勝ちますよん♪
Posted by 管理人 at 2007年04月19日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

