2007年01月09日

冬の球場

kyuujyoukayo.JPG


華やかなスタープレーヤーも賑やかな応援団もいないスタジアム…。春が来るのをじ〜と待っているのかな。何か、寂しいね…。








posted by 何てこった管理人 at 15:58| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使っていないブログがあったので、ここで練習〜♪
トラックバックをはじめて使ってみましたぁ。

お〜、飛んでいったみたい。感動!!嬉しかぁ〜。
Posted by akafudaya at 2007年01月09日 17:25
どなたかと思いましたら、
あなたでしたのね(^^

ありがとう〜♪
akafudayaさん。
忙しいのに〜感謝ですぅ〜(o^^o)
Posted by 京加(o^^o) at 2007年01月09日 17:35
一応参加できたので満足満足〜♪

…って、他の方と何か目的が違いますね。
Posted by akafudaya at 2007年01月09日 23:35
akafudayaさんって、
やっぱり面白い!(^^
Posted by 京加(o^^o) at 2007年01月12日 15:51
akafudayaさん、おはようございます。
トラバ企画へのエントリーありがとうございました。
おかげさまで無事、終了する事ができました。
エントリーありがとうございました。

って、ココ夏だけしか使ってないのねぇ。
素敵なお部屋なのに、もったいないなぁ〜。
Posted by 京加(o^^o) at 2007年01月14日 08:23
京加さん、こんばんわ〜。

いや〜、さすがに金魚は寒々しいのでね。
訪問者もわずかなお部屋なので、ときどき
この部屋でこっそり実験を行ってから、本館
gooHPにUP!する方法を取っています。

ここで、いかがわしいもの(隠し画像掲示板のネタ)
を貼ったり取ったりしているところを本当は
見られたくないんですけどね〜。(爆)
見かけたときは“何かやってる”ぐらいで
見ててくださいな。
Posted by akafudaya at 2007年01月15日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

☆京加のパティオTB企画☆
Excerpt: ☆京加のパティオトラバック企画☆ 第1回目のテーマは『花だより』『冬』です。 たくさんの参加をお待ちしてます。トラバックURLはこちらです↓ http://blog.goo.ne.jp/tbinter..
Weblog: 京加のパティオ
Tracked: 2007-01-09 17:32
×

