2007年04月23日

SOYJOY 昼食30分前の救世主!

ねぇ、ねぇ、みなさんはお昼前にお腹がペコペコになって困ったことはない?授業中とか、会議中とかシチュエーションはいろいろなんだけど、よりによって静まり返っている場所にいるときに限って、お腹が鳴りそうになることってよくあるよね。あとほんの数十分持ち堪えればお昼なのに…お腹がドンドコ賑やかにリンボーダンスを始めちゃってさぁ。気になる彼、あのコの隣りで、お腹グ〜〜〜ッは最悪だよ〜。これって、何とかならないのものなのかね?(涙)


soyjoujapan.jpg

そこで、期待したいのがこのSOYJOY

あの、みのもんたさんがCMで紹介している商品なんだけど、みなさん知っているかな?ケンブロさんが試食品を下さったので食べてみたんだけど、これがあの、昼食30分前の悶絶にどうも効果がありそうなのよ〜。

102_0272aka.JPG


小っちゃい手のひらサイズながらずっしりと重くて、歯ごたえも十分!他のメーカーにも似たような商品があるけど、そうゆうのって口どけが良すぎて何か頼りない感じがするじゃない。また途中でお腹が鳴るんじゃないかって心配もあるしさ…。

でも、それがSOYJOYだとお腹にガッツリと来てとってもいい感じなのよぉ。実際に空腹30分前に試してみたんだけど、男の私でもこれ1本で約2時間は持つことが判明したしね。これってすごくないですかぁ!?

大豆ベースの生地にたっぷりフルーツで栄養は満点!しかも『SOYJOYカロリーコントロール80 12本入』は「レーズンアーモンド」「カカオオレンジ」「アプリコット」「サンザシ」と4種類も入っているからいろんな味が楽しめて何か得した気分だね。さらにすごいのは、どれを食べても1本当たりで80`カロリーしかないってことなの!これならダイエットを気にする女性の方にも心強い味方になりそうな予感がするなぁ。

102_0270aka.JPG


ということで、私は昼休み前の休憩時間にポイと1つ食べて、お腹を鳴らさないようにしています。これで昼食前の苦しみから開放されるよ、良かった、良かった。SOYJOY はまさに昼食30分前の救世主だよね。(笑)


posted by 何てこった管理人 at 15:42| ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

桜風味のわらびもち

う〜〜む。桜風味のわらびもちが答えなの?なかなか難しいですなぁ。

ワタシ…?モチ!わからなかったですよ。ドコモ提供(爆)
posted by 何てこった管理人 at 17:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

水のなるほどクイズ2007

クイズの終了証を頂いたので貼ってみます。

プレゼントもあるので、興味のある方はどうぞ。ドコモ提供



posted by 何てこった管理人 at 21:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

横浜ラーメン

大手の食品会社から“横浜中華そば”なるインスタント麺が出ているけど、食べたら何か

ビミョ〜な感じがしたなぁ。上品なしょう油仕立ての細麺で、味はとてもいいよ。だけど、

どう見ても昔風の東京ラーメンなんだけどさぁ…。目

これがなぜに?横浜の伝統的な味なのかはよくわからないけど、大手の会社に

そう言い切られると日本中の人はそう思うわけで…。何でも“横浜”を

くっつければいいってもんじゃね〜けど、美味いんで、ま、いっか。今日夜にでも

作って食べるかな。猫(何か説得力がないよ。)




1175164839.gif


posted by 何てこった管理人 at 14:14| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ど〜も、すいやせん (~ヘ~;)ゝ

正蔵さんも苦しい言い訳をするねぇ。

ちゃんと学校も出ているのに…

“知らなかった”じゃ済まされないよ。

追徴課税100分の35をくらうなんて、

悪質な所得隠しでないと執行されないことだからね。

没収されるカネもでかいけど、芸人としてのイメージダウンも

でかかった…。

こぶ平に戻って修行しなおさないとダメなんじゃないの?

(落語会でそんなことが出来るのか知らんけど。)




1175164839.gif
posted by 何てこった管理人 at 12:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

オープンだよ

だいぶ暖かくなって来ましたので、こちらのブログを

オープンしま〜す。 (^|0|^)店開きだよ!

いつものようにたわいもないおしゃべりのコーナーに

なるとは思いますが、お暇な方は是非読んでみてくださいね。
posted by 何てこった管理人 at 23:07| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

